CALEEのセーターを使った着こなし。(お客様SNAP)

昨日今日はいい天気です。
少し暑く感じるくらいですがいまさら半袖を着る気分にもなれず、このまま長袖で過ごしていこうと思います。

本日はキャリーのクルーネックセーターをご紹介します。
今回のモデルは常連さんの有信さんにして頂きました。

IMG_4538
CALEE/CREW NECK KNIT SWEATER (BLACK)
CALEE/L/S PLANE SAFARI SHIRT (WHITE)
RADIALL/LOWRIDER 235Z (ONE WASH)
CALEE/BOSTON GLASSES (BLACK)

カレッジロゴのセーターをメインにインナーに白シャツ、ボトムはスリムシルエットのOWデニムパンツを履いてクラシックな眼鏡を合わせたトラッドな正統派スタイルです。

IMG_4555
髪形もびしっと横分けにし、黒ぶち眼鏡や襟周りの白と合わさって清潔感がある着こなしです。
インナーに柄物を合わせたり、アクセントカラーを差し込めばまた違った印象の着こなしになります。
通気性の良いコットンニットで作製されているので、シーズンに縛られず長い期間楽しめそうなアイテムです。

IMG_4563
トラッドなアイテムは、洒落感がありながら印象も良く着ていく場所を選ばないので重宝します。
是非一枚おさえておきたいアイテムですね。

CALEEの通販ページはこちら
RADIALLの通販ページはこちら

有信さん今回はありがとうございました!
いつもCALEEの服を求めて児島から来てくださる新人パティシエさんです。
ちなみに彼女募集中です。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です