ドビーチェックで作製されたシャツ、、、(calee)

朝晩は半袖ではもう肌寒くなってきました。
僕も長袖で出勤しだしたのですが、もう長袖で過ごしても何も問題ないくらい涼しいです。

今日は個人的にもこの秋大活躍している新作チェックシャツのご紹介です。

IMG_3702
CALEE/L/S DOBBY CHECK SHIRT (BLACK/GREEN)
CALEE/FIVE POCKET SLIM DENIM PANTS (INDIGOBLUE)

IMG_3691
ブラックベースで作られたダークトーンのチェックシャツは、表面に起毛がかけられた季節感ある仕上がりです。
ドビー織機にかける事で織り自体が模様を成しており、幾何学模様とチェック柄が組み合わされた雰囲気あるデザインになっています。

IMG_3719
リリースされているカラーは全てブラックを基調としており、今の時期に重宝するシックなカラーリングです。
今時期は一枚で着ても季節感を取り入れる事ができますし、冬にはアウターの下に着た時に差し色としてスタイリングを演出してくれるのではないでしょうか。

アメカジの王道アイテムであるチェックシャツも、ドビー織りで作製することで個性があり他とは違った表情を見せてくれています。
デニムやチノ、ワークパンツ等ボトムを選ばない使いまわせる一枚です。
是非この秋のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

季節の変わり目に風邪などひかぬ様、体調には十分気を付けてお過ごしください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です