クロップドデニムを使ったスタイリング、、、(CALEE)

アイフォンの電源ボタンが動作しなくなりました。
微妙に不便でストレス源になっています。
簡単に修理できるものなのでしょうか。

本日はキャリーのクロップドデニムを使用したスタイルのご紹介です。

IMG_2523
CALEE/88/12 MELANGE T-SHIRT (RED)
CALEE/CROPPED DENIM PANTS (INDIGOBLUE)

CALEE/CAMO BACKET HAT

IMG_2541
股上は深くゆったりとしていますがワタリから裾にかけてきつくテーパードがかかっており非常に洒落感ある9分丈のデニムパンツです。
生地も他と比べて薄手で作られ、ブルー寄りの淡い色味が爽やかな仕上がりになっています。

IMG_2534
CALEE/ONYX STAR HEAD (BRASS)
CALEE/NECKLACE CHAIN (GOLD/SHORT)

キャリーの中でもスターモチーフのアイテムは人気が高いデザインです。
シンプルなTシャツスタイルでも洒落感を演出してくれるアクセサリーは、今の時期是非取り入れて頂きたいアイテムです。

IMG_2528ブリティッシュカモのバケットハットは、パラフィン加工によりしっとりと品がある質感です。
スタイルが軽くなり過ぎないようバランスをとってくれる便利なヘッドアクセではないでしょうか。

シルエットを変えてみたりアクセサリーを取り入れてみると印象が変わり普段と違うお洒落をたのしめます。
毎日の服装にあきてくる時期ではないでしょうか。
新作もぞくぞくとリリースされていますので、是非チェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

本日僕はお休みを頂いており磯村一人で営業中です。
お近くの方は是非お店をのぞいてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です