バティック柄の開襟シャツ、、、(CALEE)

ふとした時に自分が大人になったことを実感する時が訪れます。
先日定食屋の大盛り無料サービスを断った時、既に自分の全盛期が終わっている事に気が付きました。

本日はこちらのシャツをご紹介します。

IMG_1358
CALEE/S/S FLOWER BATIK PATTERN SHIRT (MUSTARD)
CALEE/S/S FLOWER BATIK PATTERN SHIRT (IVORY)

フラワーバティックと呼ばれる東南アジアの伝統的な染色技法に着想を得てデザインされたシャツです。
王道の開襟BOXシルエットにフラワーバティックの不規則な柄がマッチしています。

IMG_1349
CALEE/T/C TWILL CHINO PANTS (GREEN)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)
CALEE/CONCHO KEY RING (GOLD)
CALEE/WELLINGTON GLASSES (NOSE PAT)

マスタードを使ったスタイリングです。
カラーチノと合わせて、アクセサリーをアクセントにしています。

IMG_1352
染めにより色出しをされたコットンシーチング地を使用しています。
やや粗野な生地感で、インナーにタンクトップを合わせると風通しも良く涼しいです。

IMG_1356
デニムを合わせるのもいいですがカラーパンツも一本もっておくと便利です。
スタイリングに組み込むと一気に洒落感が出ますね。

他にも夏にむけたアイテムが多数リリースされています。
是非チェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

夏のお出かけ準備は万端でしょうか。
しっかりオシャレして夏を楽しんでくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です