COLOR T-SHIRTSを使ったスタイリング(CALEE)

もう6月が終わりいよいよ夏がやってきますね。
岡山の気候はまだ穏やかで、そこまで暑くないのですがこれからドンドン暑くなってくるのでしょうか。

本日はCALEEのCOLOR T-SHIRTSを使ったスタイリングをご紹介します。

IMG_0356
CALEE/WASHED EAGLE T-SHIRT (ORANGE)
CALEE/USED FIVE POCKET STRAIGHT DENIM PANTS (USED INDIGO)
CALEE/CONCHO WING BANGLE (SILVER)
CALEE/T/C TWILL WAPPEN CAP

IMG_0375
夏のスタイリングはカラーリングが肝です。
カラーTシャツはアメカジの定番アイテムですので、是非お気に入りを見つけて下さい。
こちらのTシャツはウォッシュをかけたビンテージ風のボディを使用しています。
トラッカーキャップとの相性も抜群で、よりアメカジテイストが強まります。

IMG_0371
小さなアクセサリーを重ね着けするのも勿論良いですが、
ゴツめのブレスレットを一個入れるのも男らしくて良いのではないでしょうか。
精巧に作られたバングルは存在感がありながらも高級感溢れる仕上がりです。

IMG_0377
そしてアメカジルックに欠かせないのが何と言ってもデニムパンツです。
加工された淡色のデニムは季節感もあって良いですね。

シンプルなスタイルでもかっこよく決まるのは、一つ一つのアイテムが拘って作り込まれているからではないでしょうか。
キャリーの夏物もいよいよ出そろいました。是非お気に入りの一点をお探しください。

CALEEの通販ページはこちら

昼までは持ちこたえていましたが、とうとう先ほどから雨が降り始めました。
外出される際はお気をつけてくださいね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です