CALEE/ネイティブアメリカンをインスパイアした総柄シャツ

都内ではいろいろとお洒落なビアガーデンが催されているみたいです。
装飾や料理、サービスなど色々と工夫されていて一度行ってみたいと思わされますね。
岡山では相変わらず百貨店の屋上で毎年変わり映えのしないビアガーデンです。
それでも行ってしまうのは何なんでしょうね。

今日はCALEEのおすすめアイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

IMG_9345
CALEE/S/S OLD BLANKET ALLOVER PATTERN SHIRT (BLACK/RED)
CALEE/T/C TWILL CHINO SHORTS (BLACK)
CALEE/T/C TWILL WAPPEN CAP

IMG_9355
ネイティブアメリカンが使っていたビンテージのブランケットをモチーフにした総柄のシャツ。
OLDな柄の雰囲気と、丁寧に作り込まれたシャツがマッチしています。

IMG_9348
つい子供っぽくなりがちなショーツですが、T/Cの光沢により落ち着いた雰囲気で着用できます。やや太い男らしいシルエットのアイテムです。

IMG_9351
木型から作られたオリジナルのキャップは少しだけ深めに仕上げられています。
ウイングワッペンが男心をくすぐりますね。

CALEEのアイテム続々入荷中です。
完売の物も出てきているので気になる商品は早目に抑えてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

注目のアイテムが続々入荷中です。
気になる商品は是非店頭にてお確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です