ペイズリーの総柄ジャケット、、、(CALEE)

気にいっていたスニーカーに穴があきました。
せっかくなので新調しようと色々見ていますが、やはり服や装飾品を選ぶのはワクワクしますね。

さて、本日は今時期に重宝するミドルウェイトのアウターをご紹介します。

IMG_7510
CALEE/MORESKIN ALLOVER PAISLY PATTERN JACKET (NAVY)
CALEE/L/S COTTON HIGH DENSITY TWILL B,D SHIRT (BLUE)
CALEE/WESTPOINT CASHUNTING CAP (CHACOAL)

ペイズリーをフロッキープリントで施した中綿入りのジャケットです。
CALEEでは毎シーズン人気の総柄アイテムですが、今回も他では見られないような存在感ある仕上がりとなっています。

IMG_7512
ショールカラーになっており、シャツとのコーディネートが抜群の相性ではないでしょうか。
秋に使っていたシャツを使い回して、冬らしいスタイルを演出してくれます。
同系色でプリントされたペイズリーの独特な存在感が目を引く、主役級の一枚です。

IMG_7520
また、ハンチングのスタイリッシュさとキャスケットのボリューム感の間をとった、CALEEのキャスハンチングも冬のスタイルには欠かせないアイテムです。
重衣料に負けない適度なボリューム感は、ブランドオリジナルシルエットなだけあってCALEEのアイテムと相性が良いですね。

そろそろアウター必須の気候です。
他にも続々と入荷中ですので、是非ご覧くださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日もいい天気です。
磯村と二人皆様のご来店をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です