自然な風合いのデニムウェスタンシャツ、、、(CALEE)

続々と届く秋の新作を見ては、何を買おうか頭を悩ませています。
気候も大分落ち着いてきたので、近日中に数点購入する予定です。

本日はCALEEの新作デニムシャツを使ったスタイリングを紹介します。

IMG_2774
CALEE/L/S DENIM WESTERN SHIRT (INDIGO BLUE)
CALEE/CAMO BAKER SHORTS (KHAKI)
BOUNTY HUNTER/BxH Bill Print Bucket Hat (BLACK)

IMG_2790ベーシックなウェスタンシャツのディテールを取り入れたデニムシャツです。
ウェスタンシャツのバックヨークのラインが昔から個人的に好きなのですが皆さんはどうでしょうか。
CALEEのウェスタンシャツは秋の立ち上がりに相応しい、リネン混デニムで作られた軽やかな一枚です。

IMG_2779
ショートパンツ×長袖の組み合わせは今の時期しか楽しめないスタイルです。
ブリティッシュカモを使ったベーカーショーツはパラフィン加工で程良いしっとり感があり、ミリタリーアイテムでありながらも品良く纏まっているのが特徴です。

IMG_2785
ミリタリーはストリートでも愛されるスタイルです。
存在感あるストリートブランドのアイテムを一点取り入れると、自分らしく個性的な着こなしを楽しむことが出来ます。
今回はバウンティーハンターのバケットハットとスケーターシューズでストリート感をミックスしてみました。

如何でしたでしょうか。
夏にヘビロテしていたアイテムに秋の新作を合わせて、新鮮な秋の装いを楽しんで下さいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日はお休みを頂いており街中をぶらぶらしています。
店頭では磯村が立っていますので是非お立ち寄り下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です