CALEEのスタッズアイテム

どうやら学園祭シーズンというものに突入しているようです。
街中のいたるところで出し物の練習をしている学生を見かけては、自分の青春時代がもう終わってしまった事に気が付き悲しくなります。

本日はCALEEのアイテムからスタッズを使用した物をピックアップしてご紹介します。

IMG_6732
CALEE/STANDARD LEATHER KEY RING

ファンの方にはお馴染のアイテムではないでしょうか。
CALEEがブランド設立当初から一貫してリリースしているレザーキーリングになります。
がっちりと縫い合わせた丈夫なレザーにピラミッドスタッズを打ち込んだ、男らしく存在感のあるデザインです。
ブラックとゴールドの2色展開となっておりそれぞれ違った経年変化をしていきます。
様々な新しいデザインを生み出しているブランドの中で、定番として高い支持を得続けている名作と呼ぶにふさわしい逸品です。

IMG_6718
CALEE/STUDS LEATHER LONG WALLET

こちらは、前回のシーズンから登場したロングウォレットです。
丸みを帯びたドームスタッズと、ブランド内でも人気のシンボルであるスター型のスタッズをあしらっています。
内外のどちらもオールブラックのレザーで作製されており、ゴールドカラーのスタッズが際立つデザインです。

IMG_6726
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET

今季のニューデザインとしてリリースされたのがこちらのウォレットです。
ブランドがスタートしたばかりの初期にリリースされた人気のモデルをアップデートしたアイテムになります。
キルトステッチを打ったクロームレザーにピラミッドスタッズを施したハードな男らしいデザインとなっています。
存在感があり、CALEEのラインナップの中でも特に存在感のあるウォレットの一つではないでしょうか。

CALEEのレザーアイテムは、スタッズというどしてもハードになり過ぎてしまいがちなアイテムを絶妙な塩梅で落とし込んでいます。
またアフターケアも整えており、スタッズが取れた壊れたといた場合にも可能な限り修理対応を行い、長く商品を使って頂けるようフォローしています。
興味がある方は、是非詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今の時期は物欲が色々と刺激される時期ではないでしょうか。
当店でも様々な商品を揃えていますので、是非ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です