今季一押しのロデオシャツ、、、(CALEE)

恐らく誰かが勝手に登録しているのですが、僕の生理周期を教えてくれる内容のメールが定期的に届きます。
子宮は無いので配信終了しようにも、僕が登録したわけではないのでログインIDがわからず手の打ちようがありません。

さて、本日はCALEEの新作デリバリーからこちらのご紹介です。

IMG_3235
CALEE/L/S RODEO BORDER SHIRT (BLACK)
CALEE/L/S RODEO BORDER SHIRT (BLUE)
CALEE/L/S RODEO BORDER SHIRT (YELLOW)

ボーダー状にロデオ柄をプリントしたオリジナルファブリックを使用したオープンカラーシャツです。
今季のアイテムの中でも一際柄に存在感があり、CALEEらしいアメリカンテイスト溢れる仕上がりとなっています。

IMG_3216
CALEE/L/S RODEO BORDER SHIRT (BLUE)
CALEE/LEATHER VEST (BLACK)

今の時期はニットやジャケット、ベストのインナーとして春を先取りするのに一役買ってくれるアイテムではないでしょうか。
鮮やかなカラーリングのプリントが春らしく華やかな仕上がりです。

IMG_3237
開襟ボックスシルエットの男臭さがたまらない一枚です。
個人的にも今季一押しのアイテムとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

柄やサイズが残っているうちに是非一度お確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です