フォークロア、ウエスタン調のアイテム、、、

2015年はフォークロア、ネイティブ、ウエスタンといったキーワードがトレンドで頻繁に現れていました。
2016年の各トップブランド春夏コレクションでもフォークロアを取り入れたルックやアイテムが多く、継続して新鮮で洒落感を感じるキーワードになるのではないでしょうか。

そこで本日は、フォークロアやウエスタンに焦点をあてたアイテムをご紹介します。

IMG_1527
RADIALL/ALABAMA (CAMEL)
CALEE/WOOL HAT (BLACK)
CALEE/JEWELRY BEAD ONYX NECKLACE (GOLD)
CALEE/REEF STUDS LEATHER WALLET (BLACK)

スウェード調のレースアップシャツや、ラビットファーを使用したツバ広のハット。
ジュエリービーズを使用したネックレスや、カラーストーンとスタッズをあしらったレザーウォレットは、フォークロアやウエスタンの要素をスタイルに取り入れるのに役立つアイテムばかりです。

IMG_1530
ウォレットやネックレスといった小物は普段のスタイルに取り入れやすく、シーズンにもとらわれずに使用出来るのでお勧めです。
さり気なく洒落感を演出できるので、スタンダードな服装が好みの方も使いやすいアイテムではないでしょうか。

IMG_1533
ラビットファーを使用した中折れのハットは、トラッドなアイテムでありながら素材の質感やレザーテープ、スタッズ使いが特徴的でフォークロア調のスタイルにも相性の良いアイテムです。
ツバが広くボリューム感があり、秋冬から春先にかけてジャケットを使用するスタイルにバランスよく使用出来るヘッドアクセとなっています。
もうアウターや冬のメインを購入済みの方は、こういったアクセサリー類で毎日のスタイルにメリハリを付けては如何でしょうか。

CALEEの通販ページはこちら
RADIALLの通販ページはこちら

RADIALLのオーセンティックなウェア、CALEEの高品質なアクセサリーは店頭でも人気のアイテムです。
気になる方は是非詳細をお確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です