チェック柄のサマーウールジャケット&ベスト、、、(CALEE)

子供のころからずっとなすびが嫌いだったのですが、最近美味しいと感じることが増えてきました。
大人になるにつれて食の嗜好が変わるという話はよく聞きますが、自身で経験することができて嬉しいです。
大人になりました。

先日キャリーより到着したこんなアイテムをご紹介します。

IMG_2698
CALEE/T/W TROPICAL LAPELED JACKET (BLACK)
CALEE/T/W TROPICAL TRAD VEST (BLACK)
CALEE/T/W TROPICAL CASHUNTING CAP (BLACK)

薄手で柔らかく風通りが良いサマーウールで作製されたアイテムです。
通称トロピカルクロスと呼ばれるイギリスから広まった伝統的な素材です。

キャリーではオリジナルのチェック柄でトロピカルクロスを作成し、ラペルジャケットやベスト、ハンチングキャップといったトラディショナルなアイテムに落とし込んでいます。

IMG_2699
ジャケットとベストをセットで着用すると良い雰囲気です。
カジュアルなパーティに行く際はカラーパンツと合わせて洒落た装いで向かってみてはいかがでしょうか。

また、それぞれのアイテムをセパレートで使っても良いですね。
ジャケットの裏にはキュプラを総裏で張ってありますので、Tシャツの上に羽織っても肌触りが良くストレスがない着心地です。

トラッドでベーシックなアイテムは長く愛用でき、スタイリングの幅を広げてくれる存在です。
是非とも一点ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

本日は天気も回復し過ごしやすい一日となりそうです。
お近くにお越しの際は、是非店頭で商品を確かめてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です