CALEEのおすすめウォレット

これから暑くなってくる時期ですが、一方で各ブランドが続々と15AWのコレクションを発表していますね。
個人的にはESCADAの金髪山田優がよかったです。

さて今日は人気が高いCALEEのレザーアイテムの中から、
おすすめのウォレットを3点ご紹介します。

IMG_6889

CALEE/LEATHER DIAMOND BACK LONG WALLET (BLACK)

バイクのシートをイメージしてデザインされています。
キルトステッチ部分は実際にスポンジを挟んであるので、座った際に柔らかく衝撃を吸収します。
革の表面に凹凸が生まれている為、他のアイテムにはない独特の経年変化を楽しめるアイテムです。

IMG_6884

CALEE/REEF STUDS LEATHER WALLET (BLACK)

ブラウンレザー、ストーン、リーフスタッズをあしらったウォレットです。
レザーの当たり、スタッズの光沢の変化、ストーンのダメージ、それぞれの素材がみせる経年変化が楽しみなアイテムです。

IMG_6896

CALEE/LEATHER PLAIN SHORT WALLET (BLACK)

CALEEでは珍しいショートタイプのウォレットです。
通常のウォレットよりも3cm程縦が短く、ジーパンのバックポケットにすっぽり収まる大きさです。
シンプルでスタイルを選ばず、飽きの来ないデザインです。
如何でしたでしょうか。
他にもCALEEのおすすめ商品はたくさんありますので、
是非チェックしてみてください。

CALEEの通販ページはこちら

レザーアイテムは決して安くはない商品だと思います。
だからこそ、自分の本当に気に入るものを手に入れたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です