秋の被り物

春先に坊主にしてから髪が思うように伸びず、ヘアスタイルのマンネリ化と薄毛の危機に悩まされています。
そんな時ヘッドアクセは髪を切るよりも手っ取り早くスタイルに変化を付けてくれるので、何個持っていても困らないアイテムですね。額も隠れますし。

IMG_9883
CALEE/WOOL HAT (BLACK)

今季のCALEEのWOOL HATはもうチェックされたでしょうか。
ツバが広いハットがトレンドになって以来、天邪鬼な自分としてはハットは個人的にやや敬遠していたアイテムですが、浅目のクラウンに短めのツバで作製されたトラッドな仕上がりHATは、今季抑えておきたいアイテムの一つです。

IMG_9884
リボンテープなどの装飾ではなく、ブランドロゴの箔プリントをデザインのアクセントにしている点も、他のヘッドアクセとはまた違ったデザインであり、アイテムの魅力ではないでしょうか。
肉厚なウールフェルトをメインファブリックとしながら1万円中盤の価格帯というコストパフォーマンスの高さも魅力です。

CALEEの通販ページはこちら

入荷したてですが逃げ足の早そうなアイテムです。
気になる方は是非お早めにチェックして下さいね。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です