ウールクラッシャーハット、、、(CALEE)

神木隆之介と志田未来の熱愛報道に動揺を隠せません。
いつの間にか二人とも大人になっていたんですね。

さて、今回はCALEEのこちらのHATをご紹介します。

IMG_9904
CALEE/WOOL CRUSHER HAT

ウールニットで作製されたクラッシャーハットです。
クラッシャーハットとは総称であり、自由に折りたたんで持ち運べる帽子の事を指します。
80・90年代の渋カジブームと共に、カジュアルを好む若者を中心に一大ブームを起こしたアイテムです。

IMG_9906
CALEEから初のリリースとなるクラッシャーハットは、ウールの糸を使ってネイティブパターンに織り上げています。
トレンド感があり、スタイルに個性と季節感を与えてくれるヘッドギアです。

IMG_9815
ネイティブパターンと独特なカラーリングがスタイルアクセントとなるように作られています。
また、折りたたんでカバンに入れておける利便性は旅行やアウトドアでも役に立つアイテムではないでしょうか。

アウターやインナーも重要ですが、ヘッドアクセもスタイルの雰囲気づくりに欠かせないアイテムです。
気になる方は詳細お確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

明日を入れて今年はあと4回しか週末がありません。
時間を有効に使っていきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です