CALEE秋のおすすめグラシーズ紹介

台風も15号も過ぎ去りつつあるようで、もう半日もすれば天気も回復しそうです。
洗濯ものに多大な被害を受けたので、明日が洗濯日和になることを祈ります。

今回は、今の時期に活躍してくれるキャリーのアイウェアをご紹介します。

IMG_2706
CALEE/WELLINGTON GLASSES (DEMI/CLEAR)

ノーズパット付きのウェリントンタイプになります。
やや赤みがかったデミ柄のフレームはシックで落ち着いた雰囲気。
ブラックを基調としたスタイルと相性が良く、秋らしい上品な装いを演出してくれる一本です。
サイドテンプルにはブランドロゴが彫金されたプレートが付き、ゴールドカラーがアクセントとなっています。

IMG_2712
CALEE/BOSTON GLASSES (RED)

特徴的な赤色が印象に残るボストングラス。
ボストンフレームのクラシカルなフォルムと鮮やかな赤色がアイコニックな一本です。
カットソーやニット等シンプルなアイテムで纏めたスタイルには、インパクトあるアイウェアを取り入れてみてはいかがでしょうか。

秋は芸術活動や出版社関係のイベントが盛んになる時期です。
アイウェアを取り入れたインテリジェンスな装いはTPOにもマッチし、一歩踏み込んだお洒落を楽しめるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

この台風を最後に本格的な秋の訪れとなるのでしょうか。
早く涼しくなって欲しいものです。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です