夏のニューフェイス

暑い、けど新しい服が欲しい、でも買った物はすぐに着たい。
そんな悩みを零しているお客様がちらほらと見受けられます。

そんな時は、ボトム類やアクセサリーに目を向けてみてはいかがでしょうか。
特に届いたばかりのCALEEのデニムは一見の価値ありです。

IMG_9525
CALEE/USED FIVE POCKET TAPERED DENIM (USED INDIGO BLUE)

数あるCALEEのラインナップの中で、デニムは定番人気のアイテムです。
スタイルの軸となるボトムスはやはりしっかりと作り込まれた安心できるアイテムを選びたいですね。
特にハードな加工を施したデニムパンツは、リリースの度に一際注目を集める目玉商品となっています。

IMG_9526
定番デニムの中でも一番人気のシルエット、テーパードスリムのデニムパンツの加工が今期アップグレード。
ベースの色味はインディゴを残した中色にまで落とし、横糸を残したクラッシュにインディゴの糸を使用した刺し子ステッチを走らせています。

IMG_9528
ハードな加工でありながらも、リペアを同色で施す事によって纏まりよく仕上げています。
オリジナルで織り上げれたデニムは色落ちも雰囲気が良く、デニムフリークもうならせる一本ではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

即戦力になることは間違いなく、尚且つこれから先の季節でスタイルを組むうえでも軸になってくれるアイテムです。
是非、ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です