CALEEのイーグルコンチョアイテム

10月1日は天一の日、昨日は岡山でラーメン博の開催とここ数日SNSがラーメンで溢れており、夜中に見るとお腹がすいて非常に危険でした。
僕はお店の近くの中華蕎麦屋さんが好きです。

さて、先日CALEEより売り切れとなっていたこちらのアイテムが再入荷しました。

IMG_5921
CALEE/CONCHO WALLET CHAIN (GOLD)
CALEE/CONCHO KEY RING (GOLD)

イーグルコンチョを使用した、オールブラス製のキーリングとウォレットチェーンです。
定番として毎シーズンリリースされ、その度に完売となる不動の人気アイテムとなっています。

IMG_5926
チェーンは一駒ずつスターの刻印を、キーリングにはブランドネームの型押しを、ナスカンには立体的なブランドロゴのデザインを落とし込んでおり、アイテムを構成するすべてのパーツをブランドオリジナルで揃えたデザイナー渾身の逸品です。
毎シーズン変わらず人気を保ち続けるキャリーの一番人気商品といっても過言ではないかもしれません。

IMG_5922
一番の特徴はイーグルをモチーフとしたコンチョではないでしょうか。
精巧に作り込まれたイーグルはブランドを象徴するシンボルの一つとして使用されており、CALEEといえばイーグルのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
イーグルはネイティブアメリカンが古くから使うモチーフの一つであり、アメリカのカルチャーに深く根付いています。
名誉、精巧、自由、絆など様々な意味を持っており、男らしさの象徴ともいえるモチーフの一つです。

壊れたパーツの交換・修理等も体制を整えており、安心して長く愛用して頂けるアイテムとなっています。
気になる方は是非お確かめください。

CALEEの通販ページはこちら

問い合わせも多く頂き、再入荷を待っていた方もおいアイテムではないでしょうか。
今回も完売が予想されますので、狙っていた方は早めに購入して頂いた方がいいかと思います。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です