秋口に重宝する羽織り物、、、(キャリー)

ここ最近は天気が落ち着きません。
今日も岡山は昼頃に雷を伴う豪雨があり、道行く人たちが慌てていました。
僕も自宅の洗濯物が全滅しているであろう事にげんなりです。

今回は今の時期に重宝するこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_3678
CALEE/COTTON/LINEN KNIT CARDIGAN (BLACK)
CALEE/COTTON/LINEN KNIT CARDIGAN (NAVY)

コットンリネンで編上げたカーディガンは風通しが良く、肌触りも柔らかでTシャツの上に羽織ってもチクチクしない快適な着心地です。
ローゲージでザックリと編まれたラフな質感はデニムやチノパンなどカジュアルなボトムと相性が良く、今時期は一枚持ち歩いておき肌寒い時にいつでも羽織れる便利なアイテムではないでしょうか。

IMG_3018
CALEE/L/S PLANE SAFARI SHIRT (OLIVE)

シックな色味のシャツとも相性が良く、これからの季節長い期間重宝出来るのではないでしょうか。
冬場はアウターの下に着てスタイルのバランスをとるのにも一役かってくれそうです。

これから秋冬のスタイルを考えていくうえで、ベーシックなアイテムは使い回しが効く便利な存在になってくれるのではないでしょうか。
是非ともWEB、店頭でご確認ください。

CALEEの通販ページはこちら

どの雑誌も秋物特集ばかりです。
今季のトレンドをしっかり把握して、お洒落を楽しんでいきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です