夏に欠かせないアイテム

最近のRAMSの(主に僕一人の)Hot Wordは薄毛です。
春先に坊主にしてからの前髪の伸びが異常に遅いです。
思い通りの髪形にならないので、ヘッドアクセが欠かせません。

IMG_9055
CALEE/TWILL BASEBALL CAP

CALEEから毎シーズンリリースされる定番ベースボールキャップは、一点抑えておきたいアイテムですね。
今季はコットンツイルのファブリックを使用し、フロントワッペンをあしらったデザインでリリースされています。
個人的にもかなりツボのデザインです。

IMG_9081
Tシャツスタイルがかなり多くなってくる時期ですので、ヘッドアクセをしっかりと使ってスタイルにメリハリを付けたいですね。
是非、自分に似合う物を見つけて下さい。

CALEEの通販ページはこちら

暑い日が続いています。
しっかりと冷房を効かせて毎日営業中ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です