フェティシズムを感じる靴

「女性も男性も、靴にフェティシズムを感じるんだ。」というルブタンの言葉はまさしくその通りではないでしょうか。
デートに現れた女性がピンヒールだと、その日はいけると確信します。
自分も意中の女性と会う日には、その時に一番綺麗な革靴を出していきます。
お洒落をするうえで、靴はまず外せないアイテムではないでしょうか。

IMG_5754
CALEE/PLAIN TOE OXFORD BOOTS (HEEL SOLE)
CALEE/PLAIN TOE OXFORD BOOTS (CREPE SOLE)

毎シーズン様々なデザインでリリースされるCALEEのブーツは、非常に完成度も高く人気のアイテムです。
今季リリースされたモデルは久々の短靴となっており、春夏のスタイルにはめ込みやすいシルエットです。
ソールも2タイプ用意されている為、好みに応じて選んで頂くのが良いのではないでしょうか。

IMG_5758
丸みを帯びたプレーントゥで作製されており、カジュアルからキレイ目まで幅広く合わせやすいデザインです。
外羽式のブルーチャーにはゴールドカラーのアイレットが映え、通された革紐が雰囲気良く仕上がっています。

IMG_5753
ヒールソールタイプはU.S VIBRAMの#700番コンポジションソールを採用しており、高級感がありトラディショナルな雰囲気に纏めれられた一足です。
落ち着いた配色が男心をくすぐりますね。

IMG_5752
軽量でクッション性に優れたなクレープソールを採用したモデルは、ヒールソールよりもややカジュアルな雰囲気で纏められています。
タウンユースに落とし込みやすく、普段使いにも持って来いなアイテムではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

お洒落は足元からというように、靴にも拘っていきたいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です