CALEEの名作ブーツ

ポケモンが20周年だそうです。
小学生の時からどはまりの世代だったので、20年も経っていた事に驚きました。
未だにゲーム内のBGMも鮮明に思い出せるほど、最近の事の様に感じます。

さて、本日はCALEEのブーツをご紹介します。

IMG_1905
CALEE/×TRICKER’S COUNTRY (BLACK)

英国王室御用達のシューメーカーTRICKER’Sとのコラボレートで作製された一足は、ブランド設立から10年以上経過したCALEEの数あるコレクションの中でも名作と呼べるアイテムです。

IMG_1900
TRICKER’Sの中でも一番の定番であるCOUNTRYにて別注モデルを作成しています。
ウイングチップやメダリオンといったカントリーの特徴を活かしつつ、日本人の足に馴染むようリサイズを施したCALEEオリジナルの一足です。

IMG_1902
インサイドのレッドレザーや、3つのフックもCALEEらしい拘りのディテールです。
TRICKER’Sが持つトラディショナルな雰囲気を残しつつも、所々にワークディテールやモダンなテイストを落とし込んだ、CALEEならではのブーツとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

間違いなく、これからのCALEEの中でも名作として記憶に残り続けるアイテムではないでしょうか。
残り数足のみの在庫となっていますので、気になる方はお早めに。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です