PECOENGINEER BOOTS、、、(CALEE)

お花見、BBQ、海、蛍、キャンプ、祭り、ハロウィン、運動会、クリスマスといった行事ごとのお誘いを断り続けて数年経過しました。
2016年は心機一転し積極的に参加していこう思いますので、一緒に臨んでいただける方を募集しています。

さて、今回は年末に入荷したこちらのアイテムをご紹介します。

IMG_1455
CALEE/PECOENGINEER BOOTS (BLACK)

ペコスブーツとエンジニアブーツを組み合わせたCALEEオリジナルデザインのペコエンジニアブーツ。
ペコスの様な広い履き口のシャフトは着脱がし易く、エンジニアの様な甲部分のストラップはバイカーテイスト溢れ、CALEEのスタイリングにばっちりとはまるデイリーユースな一足です。
厚手の丈夫なカウレザーで作製されており、ワークブーツらしいタフで無骨な雰囲気に仕上がっています。

IMG_1452
ソールもブラックで統一したシックなカラーリングに、ゴールドのオリジナルバックルがアクセントとなっています。
ブラス製のバックルはブーツ本体のレザーと共に、経年でアジが出てくるのも楽しみなポイントです。

IMG_1457
ソールにはイタリアVIBRAM社のソールを使用しており、軽量つクッション性にすぐれた山から街まで対応した凡庸性の高い仕様になっています。
すり減った際にもソールの張替を行いながら、長い年月愛用を続けて頂きたいアイテムです。

冬から春のアメカジスタイルに重宝する適度なボリュームを持ったブーツとなっています。
是非詳細をお確かめくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です