BOLO TIEのご紹介 (CALEE)

来週に友人の結婚式が控えておりまして、二次会の幹事や司会を任されており服装やら何やら色々準備に追われております。

本日は、略装等にも使いまわせるCALEEのレザーアクセサリーをご紹介します。

04102015_5527b0c9d6b99

CALEE/ONYX BOLO TIE (BRASS)

ボロタイ、ループタイ、ポーラータイなど様々な呼び方があるアイテムです。
歴史も古く、カウボーイの正装で使用されていたり、日本でも略礼装として認められている伝統的な装飾です。

s-H._Bud_Chadwickson-1024x683

シャツ・ベストと合わせてちょっとドレスアップしたスタイルに取り込むと正統派なイメージです。

 

s-retro-bolo-tie

デニムシャツ等を使ったウェスタンルックにペンダント感覚で身に着けて、着こなしでドレスダウンさせると一気に上級者な雰囲気です。

 

IMG_7108

店頭のマネキンもウェスタンなデニムシャツにボロタイで決めてくれています。
店内で一番のお洒落野郎です。

夏が近づくにつれて段々と軽装になりがちです。
アクセサリーを上手に使ってスタイリングを組んでいきたいですね。
他にもアクセサリーそろえておりますので、是非チェックしてみてください。

CALEEの通販ページはこちら

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です