Away we go

ハロウィンシーズンへ突入し、終わればあっという間にクリスマス、そのままカウントダウンパーティと行事ごとが目白押しです。
遠出をされる方も多いのではないでしょうか。
僕たちも展示会シーズンへ突入し、県外出張の機会が多くなってきました。

遠出の際には、持ち歩くバッグにも気を使っていきたいです。

IMG_1392
CALEE/EURO CAMO TOTE BAG (BEIGE)
CALEE/EURO CAMO TOTE BAG (NAVY)

CALEEからデリバリーされた新作トートバッグは、ダック地にスイスカモをプリントしたオリジナルファブリックを使用しています。
生産をTKガーメントサプライに依頼した共作アイテムとなっており、生地に合わせてハンドメイドで縫製されたジャパンメイドのアイテムとなっています。
タフで長く使える高品質なアイテムです。

IMG_1399
内側にはポケットを2つ作っており、細かく分けて収納が出来る用になっています。
外側にも小さなポケットが作られており、こちらはスマートフォンやパスケースを入れるのに丁度良いサイズ感です。

IMG_1377
少し大振りのトートバッグは、日帰りや1泊程度の小旅行に丁度良い大きさです。
PCや書籍も十分に収納できますので、通勤や通学にも良いかもしれません。
カモ柄がインパクトあり、スタイルの中でも華になってくれるバッグではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です