ウールとレザーを使ったショルダーバッグ、、、(CALEE)

昨日の日中は半袖で充分な程の暑さでしたが、一転して今日は肌寒く半袖だと風邪をひいてしまいそうな天候です。
明日の岡山は雨も降りそうで、それなりに服を着こまないと寒くなりそうです。

さて、今回はこちらのショルダーバッグをご紹介します。

IMG_5708
CALEE/JACQUARD NATIVE PATTERN SHOULDER BAG (BLUE)
CALEE/JACQUARD NATIVE PATTERN SHOULDER BAG (BLACK)

春先にジャケットが発売され大きな反響を呼んだ、ネイティブパターンのオリジナルアクリルウールを使用したショルダーバッグです。
底やショルダーベルトにはレザーを使い、十分な耐久性と高級感ある仕上がりです。
フロントにはブランドネームを刻印したプレートを打ち込み、デザインのアクセントとなっています。

IMG_5669
本やタブレット、書類等を収納するのに丁度よい大きさでデイリーユースに最適です。
ウール混の温かみがある素材はこれからの時期、ヘビーアウターに負けることなくスタイル全体のアクセントとして活躍してくれるのではないでしょうか。
毎日のように使うことで革の経年変化も進み、味わい深い表情へと変化していくのも楽しみなアイテムです。

デザイン性と機能性を兼ね備えたオススメのバッグです。
ショルダータイプはバイク乗りや自転車で移動される方にも使いやすいのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

まだ気候が変動しやすい今の時期は、アクセサリー類から季節感を取り入れるのがお勧めです。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です