ネイティブパターンのショルダーバッグ、、、(CALEE)

ここ数年、通勤通学もずっとリュックサックを使い続けていました。
最近になってなぜかショルダーバッグやトートバッグが非常に魅力的に見えてしまいます。
そろそろ買い替え時なのかもしれません。

キャリーよりかねてから問い合わせの多かったこちらのバッグが到着しました。

IMG_3161CALEE/JACQUARD NATIVE PATTERN SHOULDER BAG (BLACK)

アクリルウールで織り上げられたネイティブパターンが印象的なショルダーバッグです。
パイピングやベルト、底部分には牛革を使用し丁寧に作り上げられた高級感ある仕上がりです。
ウールの素材感やカラーリングが季節感溢れており今からのシーズンにはうってつけのアイテムではないでしょうか。

IMG_3210
CALEE/JACQUARD NATIVE PATTERN SHOULDER BAG (BLUE)

ブラックとブルーの2色展開となっていますが、柄の雰囲気を活かすよう表のデザインは極力シンプルに作られています。
ですが、サイドや内側にはポケットを付けシンプルながらも機能性を備えた使い勝手の良い造りです。

IMG_3154
シンプルなスタイルでもこのバッグを一点取り入れるだけで洒落感ある装いになります。
普段から使う物だけに、しっかりと作り込まれた上質なアイテムは安心感があって良いですね。

これから続々と入荷してくる秋物に先んじて、装飾品から新調するのも良いのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

明日は華金です。
もう一日お仕事頑張りましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です