CLASS 5

CALEE 2017S/S COLLECTIONの中で数品番リリースされる他ブランドとのコラボレートアイテム。
その中の一つがお目見えになりました。

IMG_9006
CALEE/×CLASS 5 BACK PACK

70~80年代のアウトドアブームの中、ノースフェイスの共同経営者が独立して生まれたブランドCLASS 5。
高品質でしられるブランドとCALEEが手を組み作製された特別なバックパックは、現代のストリートに馴染むデイリーでカジュアルなギアとなっています。

IMG_9009b
BLACKカラーはマットなナイロン、NAVYにはシャンブレーナイロンを使用した2色展開となっており、ファブリックのカラーに映えるようメタルバックル等のパーツも別注で作製。
どちらのカラーリングも甲乙つけがたい仕上がりです。

IMG_9008b
フロントには両ブランドの名前を載せたレザーパッチ。
こちらもコラボレートアイテムの為に作製された特注のパーツとなっています。

IMG_8996
デイリーユースに丁度良いサイズ感となっており、毎日の通勤やアウトドアでのレジャー、小旅行までがっつり活躍してくれそうです。
ヘビーデューティな素材感も嬉しく、タフに使いまわせるアイテムとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

デザイン、機能性、そしてコストパフォーマンスも申し分ないアイテムです。
是非一度、ご覧になってみてください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です