ブランドの代名詞。CALEEのSTUDS WALLET CODE。

デリバリーは徐々に秋を意識した物が増えて来ていますが、まだまだ暑く購入した秋服が活躍するまでもう少し時間がかかりそうです。
こういった時期はアクセ類を新調するのが良いですね。

CALEEの代名詞となっている、こちらのウォレットコードは如何でしょうか。

IMG_3008
CALEE/LEATHER STUDS WALLET CORD (GOLD)
CALEE/LEATHER STUDS WALLET CORD (BLACK)

ブランド設立時から一貫して製作を続けている定番モデルであり、CALEEの代名詞の一つとなっているウォレットコード。
ファンからの支持も厚く、人気のロングセラーモデルです。

IMG_3010
肉厚なカウレザーにピラミッドスタッズを手作業で打ち込み、折り合わせたところを麻紐で縫い合わせ、ハンドメイドで一点ずつ丁寧に作り上げるアイテムとなっています。
ブランド設立時から一貫してものづくりに真摯に向き合い続ける、CALEEのプライドが色濃く投影された逸品です。

IMG_3005
分厚いレザーと重厚なスタッズワークが、とことん無骨で男らしい仕上がりとなっています。
腰回りでの存在感はぴか一で、スタイルにメリハリを付けてくれるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です