Basket Weave。CALEEの名品番。

CALEEの人気アイテムであり、ファンの数も抜群に多いレザーアイテム。
アクセサリー類の需要が高まるコレクションの変わり目に合わせて、人気デザインの名品番達が続々と店に並んでいます。

IMG_2830
CALEEのレザークラフトアイテムの中でも一際人気を集めているのがバスケット柄のエンボスシリーズ。
籠編みの様に見える幾何学状の型押しは、CALEEイコールのイメージが定着している方も多いのではないでしょうか。

IMG_2832
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

ロングタイプのウォレットは、間違いなくRAMSで一番売れているモデルです。
長年の定番品であるだけに洗練された仕上がりとなっており、使う人を飽きさせずにずっと愛用して貰っています。

IMG_2835
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

ロングウォレットが主流のCALEEですが、バスケエンボスのモデルに関しては二つ折りのハーフサイズもリリースされています。
短い財布をお求めの方には是非こちらを。

IMG_2833
CALEE/EMBOSSING ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)

また、長らく在庫切れになっていたラウンドジップモデルもこの度リストックとなりました。
前回買い逃された方も多かった様ですので、是非お早めに。

CALEEの通販ページはこちら

また、現在WALLET FAIR開催中ですのでこれらのアイテムは全てWEBポイント5倍、店頭でもポイント2倍となっています。
是非ご利用下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です