Caleeの矜持。 ×VAGUE WATCH CO.のスポーツウォッチ。

男にとって最高の嗜好品であり、拘りであり、誇りである腕時計。
Caleeにとっても腕時計を作るという事は、ブランドの矜持を凝縮した特別な思い入れのある行いとなっています。

IMG_2139
CALEE/× VAGUE WATCH

今季CALEEでは、初となるVAGUE WATCH CO.とのコラボレートウォッチをリリース。
軍サブと呼ばれるミリタリーベースのスポーツウォッチをリプロしたモデルは、文字盤やベゼルをブラックで統一した精悍な佇まいがアメカジ好きの琴線に触れるのではないでしょうか。

IMG_2146 IMG_2169
文字盤には両ブランドのエンブレムを刻印。
CALEEのロゴは赤色で刻まれておりブラックフェイスに一点の赤が映えています。
裏面にはCALEEらしいイーグルのモチーフを落とし込み、オリジナルならではの作り込みです。

IMG_2149
エージング加工や個々のパーツの作り込みによって独自の世界観を表現しているVAGUE WATCH CO.
大手では実現できない、職人の息遣いを感じ取れる仕上がりがなによりの魅力ではないでしょうか。
「BLK SUB」の名を冠した本モデルは、VAGUE WATCH CO.の旗艦モデルでもあり、CALEEの腕時計としてこの上ない仕上がりとなっています。

10気圧防水に自動巻きといったスペックも申し分なく、近日中にはレザー製の付け替え用NATOベルトもリリース予定です。

CALEEの通販ページはこちら

間違いなく今期抑えておきたい一本。
無くなる前に是非ご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です