manual labor

ヘビーアウターも不要になって来た今の時期、高額な買い物も落ち着きアクセサリー類に手を出すお客様も増えてきました。
密かに在庫の変動が激しくなるのがウォレット類です。

IMG_7520
CALEE/LEATHER GEOMETRIC STUDS LONG WALLET (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)

CALEEが得意とするスタッズワークを施したウォレットも、毎シーズン装いを新たに替え乍らリリースされています。
根強いファンも多く、注目をされていた方も多いはず。

IMG_7524
先日新作として入荷したばかりの春モデルは、ピラミッドスタッズとドームスタッズを大小バランス良く打ち込んだデザインです。
ハード過ぎずともしっかりと存在感のある絶妙なバランス感覚が琴線をくすぐるのではないでしょうか。

IMG_7525
少し前にリリースされたこちらのモデルは、幾何学模様をテーマに多数のスタッズを使った存在感抜群のウォレットです。
ハンドメイドだからこそ実現できる、職人技が光る逸品となっています。

CALEEの通販ページはこちら

修理をしながら長く愛用できるCALEEのウォレットは、年々ファンを増やし続ける名シリーズです。
僕や磯村は勿論、店頭にお越しくださる多くのお客様が愛用して下さっています。
是非、お気に入りの一点を見つけて下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です