Winding

少しずつ体重が減り始めました。
ウエストがパツパツだったデニムに少しゆとりができ、すこしずり下がる様になったのが嬉しいです。
これを機に、ベルトを新調しようかと考え中です。

IMG_6648
CALEE/PLAIN LEATHER BELT (BLACK)
CALEE/EMBOSSING LEATHER SWORD BELT (BLACK)

RAMSの店頭で人気なのはこちらの2タイプのベルトです。
どちらも肉厚なカウレザーを使用した、堅牢で無骨なベルトとなっています。

IMG_6650
定番として長く生産を続けているこちらのベルトは、2枚の革を合わせてステッチで留めた強固で肉厚なベルトです。
全体に落とし込まれたエンボス加工がCALEEらしく、また、大振りなバックルを使用しとことん男らしく仕上げられています。
シャツの裾をタックインした時や、これから夏に向けてTシャツのスタイルが増えてきた際には、スタイルの中心としてしっかりと存在感を放ってくれます。

IMG_6654
今季新作のプレーンタイプは、先程の物と比較して極シンプルに作製されたアイテムです。
肉厚なヌメ革をそのまま一枚で使用し、ゴツ過ぎないオリジナルバックルを組み合わせています。
ミニマルなデザインなので、比較的きれい目なスタイルにも落とし込めるのではないでしょうか。
また、プレーンレザーは経年変化が分かりやすく、使い込む事で自分なりのアイテムへと仕上げて欲しい一本です。

CALEEの通販ページはこちら

如何でしょうか。
店頭にて是非手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です