After a while, crocodile

もう間もなく師走に突入し、2017年があっとゆうまにやって来そうです。
新年を迎える準備もそろそろ始めなければいけませんね。

財布の新調も思案したい所です。

IMG_2995
CALEE/EMBOSSING CROCODILE ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)

今季の新作としてリリースされたこちらのウォレットは、牛革にクロコダイルの型押しを施し作製されたアイテムになります。
ラウンドジップタイプとなっており、ポチカンやDカンといったウォレットチェーンを引っ掛けるパーツは排したデザインです。
高級レザーのクロコダイルが持つイメージを引き立てるよう、シンプルに設計されたウォレットは大人っぽく高級感漂う仕上がりとなっています。

IMG_2999
従来のラウンドジップウォレットにはアメリカンビンテージ調のファスナーを使用していましたが、こちらのモデルにはCALEEオリジナルのファスナーを使用しています。
刻印入りの引手が品よく、レザーの雰囲気とマッチしています。

IMG_2993
CALEE/EMBOSSING CROCODILE COIN PURSE (BLACK)

同素材を使用したコインパースもリリースされています。
ウォレット同様に全面の型押しを施し、刻印入りのワッペンをアクセントにした小さいながらも高級感ある仕上がりです。

IMG_2994
コインパースの内側にはキーリングが備えられており、鍵を纏めて収納できるようになっています。
ウォレットと合わせて使うことで、キーリングやウォレットチェーンを排したミニマルで今までのCALEEとは異なったスタイルを楽しめるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

今季のレザーアイテムの中でも特に目新しい、マテリアルから一新されたシリーズです。
是非、手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です