Studs work series

話題のアイテム達が続々と入荷して来ており、人気の集中しているアイテム達は早もの勝ち状態になりつつあります。
週末を挟むと在庫状況ががらりと変わってしまう事も多いので、気になるアイテムは是非お早めにチェックして下さいね。

本日は先日デリバリーされたこちらのアイテムを、

IMG_1792b
CALEE/LEATHER STUDS KEY CASE (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS KEY CASE (BROWN)
CALEE/LEATHER STUDS LONG KEY RING (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS LONG KEY RING (BROWN)

スタッズを全面に打ち込んだキーケースとキーリング。
無骨で荒らかな様相は、CALEEが持つ男らしさをしっかりと体現したデザインです。
今季コレクションではキーカバータイプに加え、ロングデザインのキーリングが登場し、よりライフスタイルに合わせて選べるようになっています。

IMG_1800
キーケースは上下にネジが付いており、そこへ鍵穴を通す事で鍵を収納できます。
片側に3~4本の鍵を取り付けられ、収納量は十分に備わったアイテムです。
移動時はレザーで鍵をくるむ形になる為、鍵へのダメージや擦れる事による金属音を防止する事が出来ます。

IMG_1802
今季の新デザインであるロングレザーキーリングは、長めに、そして平たくデザインされている為ベルトループからそのままバックポケットに収納する事が出来ます。
鍵が擦れる音が嫌いな方に是非オススメしたいアイテムです。
ちらりと見えるスタッズワークが洒落感もあり良いですね。

CALEEの通販ページはこちら

是非、店頭にてご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です