Aging

お客様が私物で使っているキーリングが、いい感じに変化してきていたので昨日一枚撮らせて貰いました。

IMG_1135
CALEE/STANDARD LEATHER KEY RING (BLACK)

ダール加工によりブラックカラーでデリバリーされるSTANDARD LEATHER KEY RING。
使いこむ事で塗装が剥がれ、茶褐色に変色していっています。
毎日使うアクセサリーを新調するのは気分も変わり嬉しい物ですが、こうした経年変化により自分だけのアクセサリーとして愛着が持てる事が何よりの醍醐味ではないでしょうか。

IMG_1133
新品と並べると一層変化がわかりやすいです。
新品のマットなブラックカラーもよいですが、やはり使い込んだ物の方が愛着が湧きますね。
ここからさらに使いこむ事で金属部分はシルバーカラーにまで変わります。
是非、これからも使っていってください。

CALEEの通販ページはこちら

CALEEのアクセサリーはハンドメイドで作製されており、壊れた際には修理対応も可能です。
安心して長く使用出来、また、デザインも豊富に用意されているのできっとお好みの物が見つかります。
是非、チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です