My favorite

三連休最終日、本日私はお休みを頂いており店頭は終日磯村がおります。
是非磯村を訪ねて行ってくださいね。

本日は私物で使っているアイテムをご紹介します。

IMG_1022
CALEE/EMBOSSING LEATHER KEY CASE (GREEN)

RAMSの10周年を記念してCALEEに別注で作製して頂いたキーリング。
収納量も十分で、仕事で使う鍵を一纏めに出来るので重宝しています。

IMG_1023
左が新品で、右が1月程使用した私物になります。
フォレストグリーンに手染めしたヌメ革が、毎日使用する事で脂分が浮き上がり艶が増しています。
購入後全くケアをしていませんが、もともと含有している脂分が多い為に雰囲気よく経年していっています。
これから更に使いこむ事でどんな色になっていくか楽しみです。

CALEEの通販ページはこちら

販売中ですので、是非ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です