NEW EMBOSSING LEATHER

明日が祝日ということもあり、連休もあけたばかりですが今夜はまた遊びに出る方が多くいらっしゃるみたいです。
今夜の岡山はもう雨も降らなさそうですので、しっかり飲み歩いて来て下さい。

さて、本日はCALEEの新作ウォレットをご紹介します。

IMG_0316
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BROWN)
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

新たなパターンのエンボスを施した、今季注目の新デザインウォレット。
シンプルながらも、今までにない新たな型押しを施しており、新鮮さと上品な纏まりが魅力的なアイテムです。

IMG_0324
脂分を多く含んだヌメ革は高級感ある落ち着いた光沢が魅力です。
ここから使いこむ事でさらに脂分が表面に浮いてきて、持ち主に馴染みながら経年変化をして行きます。
自分だけのアイテムとして愛着が湧き、長く愛用して頂けるのではないでしょうか。

IMG_0325
内側は利便性を考えたオリジナルのカッティングを施しています。
カードの収納スペースが多く、ウォレット内をすっきりと纏められるのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です