10th Anniversary Key Case

来週のiPhone7発表を目前にやむを得ずiPhone6sになってしまいました。
残念極まりないですが、落とさないように気を付けて使っていきたいと思います。

さて、本日はRAMS周年アイテムからキーケースのご紹介です。

IMG_9780
CALEE/EMBOSSING LEATHER KEY CASE (GREEN)

RAMSの周年を記念して作製された限定キーケースは、ウォレット同様グリーンカラーのレザーを使用しています。
全面に型押しを施したフォレストグリーンのレザーに、CALEEの刻印入りのスナップボタンが雰囲気よい纏まりです。

IMG_9778
上下の留め金がネジになっており、そこに鍵を通すことで鍵の収納が可能になっています。
一般的な太さの鍵であれば一方の留め金に3~4本程度留める事が出来ますので、十分な容量ではないでしょうか。

IMG_9777
日常的に手で触ることの多いキーリングは、レザーの経年変化も起こりやすくレザーの味を感じ取りやすいアイテムです。
また通常時は鍵をレザーでくるむ形になる為、腰から下げていても移動の際に鍵同士がぶつかる音が起こらない点も魅力です。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です