masterpiece

ブレない男臭さを持ち続けながらも、多様なミックススタイルの提案によって毎シーズン飽きさせずにお洒落を楽しませてくれているCALEE。
シーズン毎に全く異なる洋服を提案しているCALEEですが、一方でレザークラフトアイテムはブランドの定番として、姿形を変えずとも長く愛されているアイテムです。

IMG_9353
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)
CALEE/LEATHER STUDS WALLET CORD (GOLD)

中でもピラミッドスタッズを使用したこれら2つのアイテムは、CALEEが持つ男臭さを良く表している為かブランド設立当初からのファンに愛用者が多いアイテムです。
デザインも当時の様相を色濃く残しており、CALEEが根底に持つSO VAIN DAMN SO HOTのファーストコンセプトが感じ取れる逸品ではないでしょうか。

IMG_9350
職人の手作業により、一点ずつ丁寧に作製されているCALEEのレザーアイテムはJAPAN PRIDEというCALEEのセカンドコンセプトにそぐわない仕上がりです。
個人的にも、まさしくMASTERPIECEだと思っています。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です