Buckle down

アメリカでも日本でも、バックルといえばベルトの留め金の事を指します。
英語ではBuckle downと言えば仕事や物事に本気で打ち込む事を意味するようで、ガッチリと物を掴み喰らいつくといったニュアンスが含まれているようです。

男らしく無骨でがっしりとした佇まいが、バックルが本来持つ魅力なのではないでしょうか。

IMG_9122
CALEE/LEATHER BUCKLE BELT (BLACK)

Caleeから久々に、ガツンと大きなバックルを備えたベルトがリリースされました。
肉厚な一枚革のベルトを支える、重厚でボリューム感ある真鍮製のバックルが備えられています。

IMG_9126
Tシャツのスタイルが増える今の時期、腰回りにしっかりとアクセントを付けてくれるバックルは重宝します。
イーグルを落とし込んだOLD感あるデザインが、CALEEらしいスタイル作りに一役買ってくれるのではないでしょうか。

IMG_9129
普段は見えない裏面にも、しっかりと刻印等が施され細部までデザインが行き届いた一本です。
こういった見えない部分の気配りがアイテムに高級感を与えてるのではないでしょうか。
ブランドが掲げるJAPAN PRIDEの言葉に恥じない物づくりです。

CALEEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です