Studs work item

日本でカウボーイといってもあまり具体的なイメージは出てきませんが、調べてみると彼らのライフスタイルはとても奥が深く、興味深い事柄が多く出てきます。
アメリカの子供たちの間では将来のなりたい職業の上位に出てくるほど、憧れと尊敬の対象となっているようです。

IMG_8905
単にロデオを乗りこなすだけでなく、牧畜に関する土木工事や機械整備、レザークラフトに至るまで全ての生活を自身の手で行う彼らは非常に職人気質で、技術力も高く装飾具に関する拘りも高い人が多いそうです。
レザーカービングやスタッズワークも、元はガンベルトの装飾として発展した技術であり、彼らのマインドをくみ取ったCALEEのレザーアクセサリーは、職人のハンドメイドに拘った無骨で男らしいアイテムばかりです。

IMG_8903
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)
CALEE/LEATHER KEY RING (BLACK)

中でも毎シーズンの定番であるスタースタッズをあしらったキーチェーンとキーリングは、レザーとブラスパーツのコントラストがバランス良く、まずは最初の一本として抑えている方が多いアイテムです。
シンプルで洗練されたデザインは服装を選ばず、毎日身に着けるスタンダードな一本として最適ではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

この他にも数多くのレザーアイテムがデリバリーされています。
是非一度、ラインナップをご確認ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です