小さくても大活躍

「ブレスレット」という言葉は腕回りの小さな装飾品という意味だそうです。
洋服と比べると小さなアイテムですが、それでも一点付けるだけでスタイルの雰囲気がガラリと変わります。

IMG_8291

本日はCALEEからデリバリーされているレザーブレスレットをご紹介します。

IMG_8293
CALEE/CONCHO BRACELET (SILVER)
CALEE/CONCHO BRACELET (GOLD)

イーグルコンチョを留め金として使用した編みこみレザーのブレスレットです。
前期まではヘアゴムとしてリリースされていましたが、今季からレザーと組み合わせたボリュームあるデザインとなっています。
コンチョだけでなく、スタッズワークが施されている点にも注目です。

IMG_8299
CALEE/PLAINE LEATHER BRACELET

こちらはヌメ革を使用したシンプルなプレーンブレスレットです。
シンプルながらも幅広のシルエットが存在感抜群の一本。
カラービーズがアクセントとなっており、ウェスタンシャツやネイティブモチーフのアイテムと相性が良さそうですね。

IMG_8302
CALEE/LEATHER STUDS BRACELET

こちらは、ナロータイプのスタッズブレスレットです。
2連にして巻くデザインとなっており、大振りのスタッズをあしらった主役級の存在感です。
スタイルに無骨でハードなイメージを与えてくれる男らしいアイテムとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

これらのアイテムは全てハンドメイドで作製されており、破損の際には修理も可能となっています。
アフターケアも整ったCALEEのブレスレット、夏のスタイルアクセントとして如何でしょうか。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です