気概を腕に

腕の装飾には女性よりも男性の方が気を使っているのではないでしょうか。
腕時計だったり、ブレスレットだったり、刺青だったり、装飾の方法は色々ありますが、働く男の腕に安っぽい物は似合わない気がします。

IMG_7905
CALEE/STAR BANGLE (SILVER)
CALEE/STAR BANGLE (GOLD)

CALEEのSTAR BANGLEは、SILVER925と真鍮製の2タイプが作製されたブランド定番のアイテムです。
比較的細身のバングルにはスターの刻印が全面に施されています。
重厚感ある金属の質感が男らしく、腕の装飾として普段から身に付けていたい一本です。

IMG_7903
ブランド人気モチーフの一つであるスターを用いたデザインは、アメリカンカジュアルとの相性が抜群です。
一本のみ付けていても勿論良いですが、自分が持つ自慢の腕時計との重ね付けをしても格好良いのではないでしょうか。
細身のデザインが主張しすぎることなく、絶妙に腕元を演出してくれます。

CALEEの通販ページはこちら

流行りのインディアンジュエリーも良いですが、自分が気に入り流行に流されずにずっと付けていられる逸品を探したいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です