カッコいい眼鏡

「おい、そこの、カッコいいほうのメガネ。」のキャッチコピーが好きです。
今まで何度か「カッコいい方の眼鏡」と呼ばれた時は心の底から嬉しかったです。
昔から眼鏡をアイデンティティとしていた僕たち近眼者にとって、みんなよりも格好良い眼鏡を探すことはとても大切な事項でした。

IMG_4707
CALEE/WELLINGTON GLASSES

CALEEのウェリントングラスは、間違いなく格好良く質も良いアイテムです。
JAPAN PRIDEを掲げるブランドポリシーに沿った上質な仕上がりとなっています。
鯖江地方にて職人が一本ずつ手作業で仕上げており、修理も可能な所も嬉しいポイントではないでしょうか。

IMG_4703
セルフレームの眼鏡では一番ベーシックなシルエットであるウェリントンは、カジュアルからトラディショナルなスタイルまで幅広く使えるアイウェアです。
愛用している人が最も多いとされ、定番のシルエットだからこそ品質の違いや細かな拘りが感じとれるアイテムとなっています。

IMG_4713
また、今季は春夏モデルとしてカラーレンズを使用したタイプもリリースされています。
これからのシーズンで重宝する季節感ある仕上がりです。

CALEEの通販ページはこちら

誰でも似合う眼鏡の代表格ではないでしょうか。
是非、お手持ちに加えてみてはいかがでしょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です