BLACKカラーのスタイリッシュな一本

最近は温かい日も多くジャケットはフロントオープンで羽織る様になり、インナーもカットソーやTシャツがメインになりつつあります。
どうしてもアクセサリーを新調したくなってしまい、最近はずっと悩んでいる所です。

CALEEからリリースされた新作のこちらも魅力的です。

IMG_4477
CALEE/BEADS NECKLACE (BLACK)

鹿の革紐にガラスビーズとシルバービーズを組み合わせたネックレスは、今までのCALEEにはない新作デザインです。
トップにはウイングモチーフの大振りなヘッドをあしらい、ブラックカラーで統一されたクールな仕上がりとなっています。

IMG_4479
ネイティブが好んで使うウイングモチーフ、300年前から使われている革紐を使った首飾りのディテール等、伝統的なインディアンジュエリー調の仕様で作製されたアイテムです。
しかし真鍮にダール加工を施したウイングや、ブラックとシルバーを組み合わせたビーズのコントラストは当時のアイテムにはないCALEEならではのデザインであり、コンテンポラリージュエリーの流れを汲んだ現代のカジュアルに馴染む仕上がりとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

トレンドを汲みながらもブランド独自のアイテムを提案するCALEEのジュエリー。
是非一度ご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です