POPで洒落たヘッドアクセ。

坊主にしてからヘアセットは不要になった代わりにヘッドアクセが毎日欠かせなくなりました。
使い回しの良いベーシックな物は何点か持っているものの、しっかりとスタイルアクセントになるようなカラー物や柄物も買い足したくなっています。

IMG_4219
CALEE/TWILL WAPPEN CAP

CALEEからリリースされた新作スナップバックキャップはコットンツイルを使用したタフなボディになっています。
軽く柔らかなコットン素材が春夏にピッタリのアイテムです。

IMG_4221
フロントにワッペンを配したデザインはアメカジ定番のトラッカーキャップのディテールですが、今季のワッペンキャップはツバにNo.1のグラフィックをボーダー状にプリントしたPOPな仕上がりです。
ヘッドアクセとしてアイキャッチになってくれ、軽装が多くなるこれからの時期に一点抑えておきたいアイテムではないでしょうか。

IMG_4210
アメリカナイズなデザインですが、CAP作成時に使用する木型はCALEEオリジナルの日本製になっています。
日本人の頭の形に合いやすく作られており、カジュアルなスタイルと相性抜群のシルエットです。

CALEEの通販ページはこちら

春に向けて、ヘッドアクセ類も続々と入荷し充実しています。
是非チェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です