クロムエクセルレザー、、、(CALEE)

2月も気が付けば残り1週間となりました。
年が明けてから一層時間が経つのが早く、あっという間に春が来てしまいそうです。

さて、本日は当店で開催中のレザーフェアの中からこちらのアイテムをご紹介します。

IMG_3152
CALEE/CHROMEXCEL LEATHER KEY RING

CALEEから新作としてリリースされたキーリングは、クロムエクセルレザーと呼ばれるマテリアルを使用しています。
元はワークブーツ用に生産されていたレザーであり、じっくりと手間と時間をかけながら脂分を浸透させ、美しい艶と柔軟性、耐久性を備えた上質な革に仕上げています。
丈夫であじが出やすく、気軽に普段使いできるレザーとして古くから愛されている素材です。

IMG_3154
スタッズやシルバーコンチョ、カラーレザーを用いたテープなど今までのアイテムとは異なったデザインとなっており、春らしく腰回りの華やかなアクセントになってくれる一本です。
それぞれのパーツの経年変化も異なり、長く使用した時の仕上がりも楽しみなアイテムとなっています。
勿論全てのパーツがCALEEオリジナルであり、所々にブランドマークが落とし込まれた細部まで拘ったデザインです。

CALEEの通販ページはこちら
レザーフェアはこちら

レザーフェアのノベルティも残り僅かとなってきました。
是非この機会をご利用くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です