ブランド代表格のアイテム、、、(CALEE)

店頭のオーディオが突如不調になり、昨日慌てて新しい物を購入しました。
旧オーディオはお店のオープン当初に磯村が購入した物であり、10年間毎日動いてくれていたと思うとなんだか感慨深いですね。僕も物を大切にしながら長く使える男になりたいです。モテそうですし。

さて、本日はCALEEの定番人気アイテムをご紹介します。

IMG_2148
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

毎シーズン定番でリリースされ、その度に完売となるエンボス加工を施したレザーウォレットです。
定番モデルだけにデザイン、ディテール共に洗練された仕上がりで高級感ある逸品となっています。

IMG_2153
インサイドはキャメルカラーのレザーを使用しており、カードやコイン収納を備えています。
CALEEオリジナルのカッティングで作製されており、使いやすさを意識してデザインされている為、使いやすく愛着が湧きやすい仕上がりです。

IMG_0896
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

コンパクトで使いやすいハーフタイプも同時にデリバリーされており、自身の好みやライフスタイルに応じてお選びいただけます。
エンボス加工のレザーアイテムはCALEEのブランドイメージには外せないデザインですので、是非一点抑えて頂きたいアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

気になる方は、是非詳細ご確認ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です