新イーグルコンチョのアクセサリー、、、(CALEE)

今年、友人の結婚が既に3件決まりました。
父親が最初の結婚をしたのは去年の僕と同じ歳です。
気が付かない内に自分も大人になっているのか、と少し焦りつつなんだか気合いも入ります。

さて、CALEE定番のイーグルコンチョが今期リニューアルされました。

IMG_2104
CALEE/CONCHO WALLET CHAIN (GOLD)
CALEE/CONCHO KEY RING (GOLD)
CALEE/EAGLE CONCHO (SILVER)
CALEE/EAGLE CONCHO (GOLD)

CALEEイコールのイメージも定着しており、不動の人気を誇るイーグルモチーフのコンチョが今期デザインを一新してのリリースとなりました。
ミリタリーシェルフをデザインソースとした、アメリカンテイスト溢れるブランドらしい逸品です。
ウォレットチェーン、キーリング、ヘアゴムの3種類のアクセサリーに落とし込まれ、それぞれがCALEEらしいスタイルを演出してくれるアイテムとなっています。

IMG_2112p
1点ずつ職人のハンドメイドによって生み出され、細部まで精巧に作り込まれています。
重厚感あり、毎日身に着けるのに申し分ない高級感を漂わせる仕上がりです。
壊れた際には修理対応も行っており、直しながら長く使用し続けることで思い入れのあるアクセサリーとなっていくのではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

一見の価値ありのニューモデルです。
是非一度手に取って見てください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です